俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

洗足池でスワンボード

IMG_0038~1
昨日はお天気が良かったので、スワンボートに乗ってきました。
見た目はカワイイのですが、乗ってみると前が見えずらい・・(笑
今度乗るときは、普通のボートだな。。(^^;

IMG_0040~1紅葉が綺麗で最高でした(^^
(接写モードで写真撮影しちゃって、ボケてますが)
スワンボート、かなり楽しかったです。オススメ♪

東急池上線 洗足池駅 駅前すぐ
スワンボート30分 800円
サイクルボート30分 600円
手漕ぎボート30分 400円

本日のsakusaku
1130_1なんで知らないの?的な雰囲気の屋根の上。。。(笑

1130_2肩Padが登場~
今後はマザコンの代わりに、こちらが登場するようです(笑

1130_3本日採用です!(^^
勇希ちゃんに「ビール?」と言われて、「確かに!」とツッコミ入れました(笑
米ちゃんの言ったとおり、浪人さんはダンボールVer.です。描くのがラクだし。。w