俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

耳当て帽子の型紙公開

DSCF1708~1

耳あて付き帽子・フライングキャップ・ライダースハット・ヘルメットライナー・ナウシカ帽子?・・・色んな名前がついてますが、どれがメジャーなんだか?
ま、それは置いといて、とりあえず型紙公開です。
(需要があるのかなぁ?(^^;)
オトナ女性用となります。出来上がり頭周りは57cm。
 耳あて付き帽子(PDFファイル)
個人のお楽しみ範囲内での利用をお願いします。
型紙をダウンロードした方はコメント入れてください。
自分用に作った型紙で、万人向けではありません。
自分に合うように補正してください(^^

☆お使いのプリンターによっては、型紙が縮小・拡大されて印刷することがあります。
☆いきなり本番ではなく、いらない布や着なくなったTシャツとかで試作してみてください。
☆型紙が大きいので、2枚に分けています。Aの型紙とBの型紙をつなげてからお使いください。