俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

キャサリン攻略しました

xbox版キャサリンをクリアしました~
大変やりごたえのあるゲームでした。
一番の難所は、7-4ですかね~。
今見れば大したことないんスけど、気づかないんですよね。
ということで、7-4をクリアした瞬間動画を載せておきやす。
「キタッ!ヒャ~~!・・・フフフ」って奇声が入ってます(笑
(ネタバレになるので要注意)


本日のsakusaku
0302_1ターミネーターで盛り上がる平原サン。。w

0302_2あしながおじさんダンスを披露してくれた平原サン(笑
よく見かけるクモですが、名前は初めて知りました~

0302_3お久しぶりにトリロジー鈴木さんが登場!3年ぶりだとか。
お元気そうでなによりです(^^