俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

地震:震度5弱 (川崎市中原区) >>追記3/16

今んとこ、俺パソは無事ですっ!
ぬいぐるみや、目覚まし時計が落ちたぐらいです。
破損物は無しです。

追記)3月12日18:20頃
ガス・水道・電気ともに使えております。
旦那氏は深夜に帰宅、今日・明日がもともとお休みなので、
自宅でゆっくりしております。
ちなみに部屋のコンクリート壁にヒビが入りました。

追記)3月13日
今週のブログはお休みとさせていただきます。
週末にsakusakuイラストのみUPするかもです。
節電のため、ご了承願います。

追記)3月14日
計画停電の対象地域でした(実施されず)
うちの近所はプチパニック状態。スーパーには長蛇の列。
そんな中、私はホウキを買い換えました(笑

追記)3月15日
計画停電は実施されず。
いつもは画材屋さんで買っている「消せるカラー芯」を、
近所の文具店で発見!!横浜の世界堂が休業してるので、
助かりました(^^/

追記)3月16日22:30
計画停電は実施されず。
今日は夜間の停電予定でした。懐中電灯が無いので、防犯ライトとポータブルDVDプレイヤーで迎え撃つつもりでした。
正直なところ、疲れる毎日っすね~。
最近はテレビからの情報をほとんどカットした生活をしてます。
ブログの拍手、たくさん有難うございます!

追記)3月17日
計画停電が実施されました。15:30~18:30
街は静まり返っておりました。
今日からsakusakuが復活!!喜んでテレビを見たら、勇希ちゃんが骨折してるではないですか。ビックリ!

追記)3月18日
計画停電が実施されました。12:30~15:30
ロウソクを買いに行ったんですけど、売ってないので、ねこまんじゅうブランケットを買って帰りましたw
明日は計画停電が無いので、sakusakuイラストをUPしま~す。