俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

史上最大のニコタマ上陸作戦

DSCF2089~1世田谷ベース展に行ってきました。
カフェスペースでドリンクを飲めばコースターは貰えるし、クイズに答えればクリアファイルが貰えるし、ネジザウルスを買えばカタログが貰えるw(工具カタログ好きなので嬉しい)
こういうイベントのカフェなんて大したモノは出てこないんですが、アップルパイは美味しかったし、コーヒーも値段以上でした(^^
ラジコンやナーフで遊べるスペースもあるので、たっぷり楽しめましたw

本日のsakusaku
0509_1アパート改修が完了しました☆
全体的に濃い色合いになり、なんかこう・・・・sakusakuっぽいです(笑

0509_2MONOBRIGHTにヒダカさんが加入!
周りが気を使ってるようで、かわいそう。。。(笑

0509_3YouTubeに弟さんの動画があがってます(笑
声も似てるかもw