俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ブレーキシュー交換なるか?

DSCF2125~1自転車のブレーキシュー(ブレーキのゴムんとこ)を交換しようと思ったら、お店に置いてない。。。
私の業務用チャリ(National レギュラー)は、ロッド式リムブレーキと言うらしく、ちょっと珍しいようです。
すでに生産されていないっぽいので、取り寄せできるのかも微妙。。(爆
追記)となり駅の自転車屋でゲットできました♪
ロッド式リムブレーキ用ブレーキシュー(アライ製) @500円(ちょっと高い

本日のsakusaku
0526_1フォローしてるんだか、なんなんだか不明な2人のやりとり(笑

0526_2海芝浦駅!!(笑
1度行きましたが、すごいトコロですよ~~~
津波がきたら、どーするんすかね?改札出させてくれるのかなぁ~(笑