俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

2WAYちゃぶ台を改造します

110年前に千趣会で買った、ちゃぶ台。(たぶん)


2天板が左右にスライドできて、別の板をはめると天板が広くなるという、便利ちゃぶ台。
・・・なんですけど、天板が丸いため、押入れにの中に立てかけて仕舞うと、ゴロゴロ動いちゃうんすよね~。ブナの木なので、めちゃめちゃ重いし。

DSCF2277~1ということで、ちゃぶ台改造でーす。
天板をはずしちゃいます!

DSCF2278~1バラバラの天板を金具でつないで・・・

DSCF2279~1天板は天板だけで収納できるようにしました。
押入れにスッキリおさまるようになりました(^^
冬になったら、こたつヒーター買ってきて、取り付けようかな?

本日のsakusaku
0711_1なんと!黒幕先生のお父上がスタジオ参観(笑

0711_2米ちゃん、キてますね~!!
暑さのせい?w