俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ブラザー プロフィール帰宅

DSCF2287メンテに出していたミシンが帰ってきました~☆
なんとなく壊れてるような、壊れてないような?微妙な感じだったのですが、ビシー!!と正しく縫ってくれるようになりました。

BlogPaint縫い目の長さの調節もカンペキです♪
メンテナンスをしてくださったtetettaみしん工房さん、ありがとうございました♪
(ウチのミシンの修理内容はコチラで見ることができます)
模様縫いダイヤルとミシンの足が弱いようなので、取り扱いに気をつけながら長く使いたいと思います(^^

本日のsakusaku
0714_1ビナウォークの投稿写真を見て、奇声を上げる田中ちゃん(笑

0714_2教科書を袋とじしちゃってる人って、見たこと無いですけど。。w