俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

実用自転車の改造~☆

DSCF2311自転車屋さんで、チェーンケースを外してもらいました(olympicで工賃1500円)

ただでさえ重いのに、チェーンケースなんていらん!ちゅーことで。


DSCF2313でもチェーンケースが無いと不便な点もでてくるので、外付けカバー「ユニディスク」を装着。
クランクキャップを外して、アダプターをねじこんで、ディスクをネジ止めすれば完成。。。のハズだったんですが

DSCF2314チェーンとディスクがえらく離れててカッコ悪い(爆

DSCF2315ユニディスクのアダプターを短くカットしたりして、なるべく密着するように加工しました。
これで、パンツの裾が汚れたり巻き込まれたりしないことでしょう~♪

本日のsakusaku
anpanyoneコーナー採用でした~!あざ~す!
アソパソマソ・・・・(笑

0727海老名のイベントで、浪人さんとポケモン交換!!
って、イベントの目的が違ってますよ~(笑