俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

自転車チェーン交換?(つづき)

DSCF2335結局、チェーン交換は断念して、錆び錆びチェーンの錆を取ることにしました(^^;
近所をプラ~と乗る程度なら、これで当分OKっすかね。

DSCF2338錆チェーンのメーカーが判明。
HKK の 106リンクでした。MADE IN JAPAN。
買い換えるなら、HKK ベルテックスチェーンを買えばいいのかな?競輪用になってますけどw
ナショナル実用自転車、結構いいメーカーのチェーンを使ってたようです。

本日のsakusaku
0804_1東進さんの電撃引退後に入ってきた、INAさん。
プロレスラー風の体格らしいですw

0804_2勇希ちゃんのノリつっこみ~!
なぜか、ギフト君がお礼(笑