俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ジャンクの掛け時計が動きました

DSCF2572~1長野の小林時計店さんから、掛け時計用の油を購入~♪
油と一緒に修理手引書も戴いてしまいました。有難うございます!
ケースはピカピカにし、若干の改造もほどこし(笑、機械に注油しました。
そしたらなんと!

DSCF2638~1動きだしたではないですか!
これは・・・相当に嬉しいです。
ロマンです、男のロマンです~~~~
(男じゃないけど)
鞴(ふいご)の鳩時計と仲良く並んでパチリ。いー感じです。
またジャンクのゼンマイ時計を買おうかな~?

本日のsakusaku
1027_1若者が「しゃれおつ」と使っているのは、自分の影響かと思っていたヴィンちゃん
ギフトくんにたしなめられてます。

1027_2×ハウステンボス
○グラバー邸
もー、全然ダメダメです(爆