俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

K.I.八角時計2

RIMG0205~1八角時計の分解です。
と、その前に。
この時計、メーカーがよくわかんないんですよね~。
トレードマークには K.I. の文字が書かれています。

RIMG0217~1時計と一緒に←こんな紙が入ってましたが・・・小西庸三さんなら、Y.K.だろうし。。
石原久之助さんとこの時計?うーん、この方なら、H.I.でしょうし。。
小西さん&石原さんで、K.I.だったりして?
(ちなみにこんな値段で買ってないです。3,000円でした)

RIMG0201~1文字板の裏には修理した日付がw
ひとつは、昭37年10月16日。万年筆で書いてありますね~

RIMG0204~1もうひとつは、平成18年7月に修理?
マジックで書かれてるようなので、昭和18年ってわけではなさそう。

<まだ続く>

本日のsakusaku
1208_1今週も田中ちゃんが登場~♪

1208_2予想外の答えをぶつけてくる米ちゃん(笑