俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

桐たんすの再生4

2012年02月11日 14時04分_00桐たんすが綺麗になったところで、塗装です。
古びた感を残しつつ、最低限の防水はしたい私。
引出しは、くるみ油→白蝋、枠は白蝋だけにしました。
ツートンカラーでイイ感じなのではないでしょうか?w

2012年02月11日 14時46分_00ボロいのは変わらないんすけど、汚らしさは無くなりました。

うーん、頑張ったかいがありますなあ~(^^

(おわり)

本日のsakusaku

2012年02月16日 15時50分_02特発性肛門痛の話。
これ!私も2,3度なったことがありますよ~(^^;

2012年02月16日 15時50分_00今週はハゲネタ満載(^^;

2012年02月16日 15時50分_01なんだか絵ヅラがすごいので描いておきましたw