俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

BW-9MV-N 買いました

2012年05月28日 22時21分_00

日立ビートウォッシュ BW-9MV-N レビュー
大きさ:昔の7kg洗濯機の洗濯槽と大体同じサイズ。家族3~4人分の洗濯量かな。
設置:水準器が本体にくっついてない所はイイ!しかし、そのせいか水準器で平行をとったのにグラつくという・・。結局、水準器は使わなかった。
洗濯機用トレー:うちは排水パンが無いので、洗濯機用トレーPH545-570(三栄水栓)を購入。結露とかで床が濡れたりするらしいです。
:荒れた海のよう(笑 静かとは言えない。
取説:DVD付きなんすけど、まず見ない。
使い勝手:厚手の洗濯物は1枚で洗うな、ネットに入れた洗濯物だけで洗うな、だそう。へー。
洗剤:うちは液体洗剤を使ってるんですけど、水で薄めて入れないとダメらしい。濃縮液体洗剤使ってる人なら、絶対薄めないとダメでしょうね~。
洗いあがり:服が絡まってなくてイイ!
付属品:「お洗濯キャップMO-F92」は別売り。
購入先ビックカメラ.com 配送日・配達時間は指定できない。地域によって変わるかもしれませんが、ウチに運んできたのはヤマトHCでした。手際・接客の良さはさすがでございました。

総合的には「買って良かった!」な洗濯機でした~(^^

本日のsakusaku
2012年05月30日 10時25分_01ハラハラと落ちる米ちゃんの羽w

2012年05月30日 10時25分_00感じ≠漢字
栞ちゃんの天然っぷりがw