俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

無印良品でメガネのフレームだけを買う。

2013年01月11日 17時23分_00無印良品で眼鏡のフロントとテンプル(つる)を購入しました☆
レンズは近所の眼鏡屋さんで入れてもらう予定です。
プロの眼鏡屋さんなら、視力だけじゃなく普段の眼鏡の使い方とかで色々調整してくれますんで♪

2013年01月11日 17時23分_01無印良品の眼鏡について、あまり情報がないのでここでご紹介を。
フレームのみ(フロント+テンプル=6300円)購入の場合、見本で置いてある眼鏡の状態で購入可能。
(ダテ眼鏡として使うなら度ナシのレンズを入れてもらったほうがイイかと。もしくは芸人さんのようにレンズを外してもらうとか?)
鼻あては、金属タイプ(一般的なもの)に変更可能。1日預かり。1050円だったかな?フレームは1年保証。眼鏡ケースは別途購入。
季節に1度の10%オフの時とかクーポンを使うとお買い得デスw(今回は10%offのクーポン使いました)
関連記事>鼻パッドの金属化

本日のsakusaku
2013年01月11日 17時52分_01ガンダムの名言がトラウマになってたとはwwww

2013年01月11日 17時52分_00大船観音~☆
根元を見たのは初めてです(笑