俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

Firefoxで画像がぼやけて見える<原因と対策>

なんでか知らないんスけど、画像がぼやけて表示されます。今まで放置してたんですが、やっぱり見づらいので原因と対策を探ってみましたー☆
2013年07月04日 16時50分_00ウチのFirefoxだと、こんな感じで表示されます。IEでは、ぼやけないという。。
Firefoxが悪いのか?livedoorが悪いのか?私が悪いのか?

111原因はコレ、ディスプレイの文字サイズが規定じゃない。規定の文字サイズ小(100%)にすれば、Firefoxの画像がボヤけなくなりましたw
とはいえ、文字が小さいとツライので

222ウィンドウの色とデザイン内にある、デザインの詳細設定をクリックして、
333文字サイズを設定すれば、問題解決ですw
WinXPまでずっと画面のプロパティで、文字サイズを変更してたんですが、Win7になってからコレが見つけられなかったんすよね~。しょうがないので、一発で文字サイズが変更できるディスプレイの文字サイズで大きくしちゃってたんでした(^^;







本日のsakusaku
2013年07月05日 10時19分_00栞ちゃんの晴れ舞台にドキドキする米ちゃん。
番犬って(笑
2013年07月05日 10時19分_01スマイリーと比較されちゃうエンジョイ坂斉さんw