俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

プロのお仕事

2013年07月21日 19時58分_02普段よく履いてるジーンズ裾のカカト部分がボロボロになってきたので、リペアのプロにお願いすることにしました。
2013年07月21日 19時58分_00ついでに、ヤフオクで買ったヒッコリーオーバーオールの裾上げと、
2013年07月21日 19時58分_01小さな穴のリペアも依頼。
この穴自体は小さいんですが、なんでか穴の周りの生地がクリンクリンしてます
2013年07月06日 18時55分_00無香料の洗剤でドシャっと洗って、憧れの北海道へ発送~
2013年07月21日 19時59分_03約10日後、ジーンズ到着。
ボロボロだった裾がこの通り。
マヂかー!!
2013年07月21日 19時59分_00綺麗なチェーンステッチ仕上げ。あれ?カカトじゃない所もリペアしてくれてます。サービスですか?有難うございます♡
2013年07月21日 19時59分_02こちらは裾上げ。
カットした部分は同封されてました。何かの役に立つかもしれないので大事に取っておきます。
2013年07月21日 19時59分_01フサフサ穴もこの通り。穴が空いてたなんて、気づかれませんねw

大満足の仕上がりでした(^^
洋服のリフォームとジーンズリペアの専門店
 アルチズムジャパン

本日のsakusaku
2013年07月22日 11時13分_00今週のゲストは、wacciの皆さん。
キャッチコピーは大人たちが決めたそうです(笑
2013年07月22日 11時13分_01IKAさんの手料理を食べる米ちゃん。
イチャイチャカップルというより、ヒナ鳥の餌付け?ピヨッ