俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

シーリングライトを買い替え

2013年12月01日 14時57分_00入居前からついていたシーリングライトを買い替えました。
古いシーリングライトを外したら、こんな状態に(爆
メラミンスポンジでゴシゴシしたら、
2013年12月01日 14時57分_01白くはなったものの、それはそれで目立つという。。。(^^;
さて、新しく買ったシーリングライトはスリム管蛍光灯タイプ!(パナソニック HHFZ4190)
1日の点灯時間が18時間ぐらいなので、LEDシーリングライトだと6,7年でダメになりそう?だし、明るさが足りないかも?(希望6000lm)ということでLEDシーリングライトは見送りました。
LEDシーリングライトのように、無段階で明るさ調整できる機能がついてるので、便利です♪

本日のsakusaku
2013年12月02日 17時22分_01ちょっとモメる2人w
2013年12月02日 17時22分_00鳥取は行ったことないんですけど、「暗め」なんスか~(^^;