俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ダイヤモンド&セラミックシャープナー

2014年01月23日 16時36分_00ダイヤモンド&セラミックシャープナーを購入しました。
どーにもこーにも、、包丁研ぎが上手くいかないので・・・(^^;
しかし、こんなんで刃がつくのか?と疑ってましたが、自分がやるより刃がつきました。。クッ。。
ただ、刃先1ミリ未満を削るので、刃こぼれを直すことはできませんヨ。
ある程度、砥石で研いでから最後に使うのがいいのかも。
貝印 関孫六 ダイヤモンド&セラミックシャープナー AP0308

本日のsakusaku
じゅんびちゅー