俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

本日、sakusaku屋根の上 最終日!!

本日、sakusaku屋根の上 最終日!
ワタクシ、俺パソRYOも気合を入れてブログをお届けします。
コメント欄を開放しておりますので、お気軽にどうぞ~。
(不適切なコメントは独断で削除します)
2014年03月28日 12時17分_00
気合いの入った雄叫びの後、
2014年03月28日 11時39分_00コレ!!(爆
さ、採用有難うございます。。
もちろん、嬉しいんすけど、最終日じゃなくても!!このタイミングじゃなくても!!
場違いじゃないっすか?ヒーーーーッ
2014年03月28日 12時17分_01歴代MC集合!祭りだー!!
もー、イラストに色つけんのがメンドクサイww

2014年03月28日 12時17分_03なんだかんだで、優ちゃん話で盛り上がってますw
2014年03月28日 12時17分_02真顔で心配する勇希ちゃんw
2014年03月28日 14時51分_01あかぎあいちゃん時代は私は見てないので分からないのですが(実家でtvkが見れなかった)、やりがいが無かったそうです(笑
2014年03月28日 14時51分_00歴代MCの集い、ではなく「被害者の会」でした(笑
2014年03月28日 14時51分_04育児休暇中のカエラちゃんからビデオレター!!
やっぱりカエラちゃんからも若干のクレーム?
1番スゴイ、っていうのは「業界ワケワカンナイ人 No.1」ということですw
2014年03月28日 14時51分_03センセーーーーイ!!!
2014年03月28日 14時51分_0213年間、お疲れさまでしたーー!!
黒幕先生、また面白い番組を作ってください☆☆☆


・・・で、ここからは本音ですが、
なんで黒幕先生が辞めんのに、sakusakuが続くのよ?
オカシイ!!理不尽!!ヽ(`Д´)ノ ウガーッ!!