俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

プランター(春)

2017年05月14日 12時57分_06
ほったらかしにしていた多肉植物(水はあげてますが)。
荒くれていたので、カットしました。
2017年05月14日 16時49分_00簡単に挿し木や挿し葉?が出来るので、ラクチンです。
切り口が乾燥したら、乾いた土にブスブス刺すだけ。
(根が出るまで水はあげない)
2017年05月14日 12時57分_00
こちらは、シロバナノヘビイチゴ。花咲かせずに、ランナーが出てきました。こら~!
まぁ、去年購入の苗が小さすぎたせいだと思います。
今年は葉が大きいです。

昨日の「関内デビル」
2017年05月20日 13時57分_03
ヨダレがあちこちに付く、大場さん。
2017年05月20日 13時57分_01
カムちゃんの「わかんない~関内~関内デビル!」を邪魔する人たちw

龍二くん、カワイイなオイ!
2017年05月20日 13時57分_00
「わかんない~関内~関内デビル!」が更に進化!

2017年05月20日 13時57分_02
肝心なところが聞こえない。。w
アップルパイ、かなり気に入ったご様子です。