俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

コンロの隙間

2017年09月09日 22時21分_06
リフォームしたら、コンロの隙間が広くなってしまったので、作り直しです。
細い隙間は、ケイカル板(不燃ボード)を再利用。耐熱テープで留めてます。
(4年前に「コンロの隙間をどーにかする③」という記事書いてました)
2017年09月09日 22時21分_05
上部は隙間が空きすぎてるので、コンロすきまシェルフ1段 KC5を設置。
グラつくので、足元を耐火レンガで押さえてます。
コンロ右側もかなり隙間があるのですが・・諦めました(^^;
CAUTION! もし同じようなものを作るとしても、自己責任でお願いします。決して、木材などの可燃物で作らないでください。ちなみに我が家のコンロは魚焼きグリル機能が無いので、内部に熱はこもりにくいです。

昨日の「関内デビル」
2017年09月14日 15時35分_00
カムちゃんが思う、玉虫はこれ。
こわっ!!
2017年09月14日 15時35分_02
全裸で秘部にシェービングクリームをスプレーする下川さん。
超ザンネンな結果に。。。w
2017年09月14日 15時35分_01
個人的に「出自」って、あまりイメージよくないな・・・
2017年09月14日 15時35分_03
「苔」を「海苔」と読んじゃったカムちゃん。
海つけちゃった!