俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

著作権を証明するための日記

2018年01月29日 14時14分_03

←「黒紫」と書いてますが、「黒柴」の間違いです。ヒドイ間違い。
犬張子(正確には張り子じゃないけど)作りました。
普通、犬張子はこんな感じ(張子wiki)なんですが「黒柴で作ったら、カワイイんじゃない?」っていう思いつきで、作りはじめました。
2018年01月29日 14時14分_00
素材:桐塑
白:胡粉
黒:墨
水色:水干絵具

(専門的でスミマセン)

黒いドラえもんかよ!!!先行き不安です。
2018年01月29日 14時14分_02
鼻のすぐ下に口を描いたら、鼻毛にしか見えず。失敗。
(赤で描いたら、鼻血だな・・・)
少し下に口を描いて、紐縫って、完成です!

横浜某所(1/31 pm~2/21 am)で展示中です。

昨日の「関内デビル」
2018年02月03日 15時55分_00
B、B、O型ときて、欠席の藤森さんの血液型は?
私の予想はB型だったんですが、wikiで見てみるとAB型のようですね。
なるほど~!