俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

洗面所が臭い!<後編>

2018年10月29日 17時54分_03
相変わらず洗面所が臭いので、総点検です。
洗面台下の排水トラップ(U字管)をチェックしてみましたが、まったく汚れていませんでした。
あとは、洗面台の排水管と下水管がしっかり繋がっているか、チェックです。
ん?
2018年10月29日 18時03分_00
開いとるやないかーーーーいっ!!
(去年、リフォームしたところ)
それもビニールテープだけ!
(通常、防臭ゴムキャップ的なものをつけます)
下水臭するの当たり前ですわーーー!!
2018年10月29日 17時54分_02[1]
プラバンでこういうの作って、
2018年10月29日 17時54分_01[1]
穴の上に乗せて、テープで固定。
2018年10月29日 17時54分_00[1]
エアコンパテをこんもり盛って、完成です!!
臭わなくなりました~

昨日の「関内デビル」
2018年10月31日 17時37分_00[1]
カムちゃんの等身大パネルが来店!
しゃべりますよ!w
2018年10月31日 17時37分_00
売れっ子だから、来れないのヨ
2018年10月31日 17時37分_01
今週は吉田山田のお二人がゲスト。
「共演NG」だから、カムちゃん欠席!?
休むと、色んなこと言われちゃいます(笑)