俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

無印の枕カバーを縫う

2018年12月15日 15時46分_00
うちで使っている無印の枕カバー。
ファスナーついてないので、よく中身が飛びててます。
不便なまま何年も使ってましたが、ついに解決です。
枕カバーの端を内側に折り込んで、広げてミシンで縫うだけ。
2箇所。
2018年12月15日 15時46分_01
それだけで中身が出てこなくなりましたー。
というか縫っといてよ、無印良品さん。。

(最近の枕カバーは、縫われてるのかな?)

昨日の「関内デビル」
2018年12月22日 11時40分_00
カムちゃんと大智くんが、わんこそばに挑戦!
なんと!大智くんは130杯!!すごい~
カムちゃんは100杯!マスターと一緒じゃないですか!!
すっご~!!
2018年12月22日 11時40分_00[1]
気づきにくい間違えを言ってくる大智くん。
マスターのツッコミの速さに感服です!