俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

耐熱グローブ購入

2019年03月15日 16時28分_00
またの熱々のパンケース(ホームベーカリーの内釜)を触ってしまい、火傷をつくってしまいました(II度熱傷)
オーブンミトンはパンケースをひっくり返す作業には向かないんですよね。。
ということで、軍手タイプのものを購入。
すごくサイズが大きいんですが(ゴールキーパーグローブみたい)、ミトンよりかは使い勝手いいかも?
火傷しないように気をつけます。。

昨日の「関内デビル」
2019年03月19日 11時18分_00[1]
ゲストにボンバーヘッドの中澤さんが登場!なんでだ!
安室奈美恵さんの曲を流してもらえるから」と御本人。
それならば、出る番組はミュートマなのでは・・?w
2019年03月19日 11時18分_00
「一目惚れ」とサッカーを比べてもしょうがないです(笑)