俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ダイソーのワイヤレスマウス

2019年04月06日 15時21分_00[5]
ダイソーでワイヤレスマウスが売っていたので、買ってみました。
300円(+税)です!
カラーバリエーションが3種類あるようですが、全部真っ黒のものを購入。
2019年04月06日 15時21分_00[4]
作りはかなり安っぽいです。
しばらくマウスを使ってないと、マウスカーソルが消えます。
スリープモードに入るのかな?マウスを持ち上げて数回叩きつけると復帰しますが(左右に動かしてもダメ)、なんかいいやり方があるのでしょうか?
追記)何日か使用しましたが、マウスのホイールがキシキシ言うようになりました(汗

昨日の「関内デビル」
2019年04月11日 13時14分_00
屋外で使うなら「まくまくさん式 紙飛行機」、室内なら「大智くん式 紙飛行機」が飛ぶんじゃないかな~?