俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

オークションで花瓶を購入

2019年05月04日 15時17分_01[1]
毎年お正月用に買っている啓翁桜(切り花)を入れる花瓶が欲しくて、オークションで落札しました。
落札額は1080円。
送料は1080円。

花瓶が入っている木箱の蓋の裏に何か書いてあるらしく、その分お値段安くなってるっぽかったです。
購入した日や、名前が書かれてるのかな~?と思ってたんですが、
2019年05月04日 15時17分_00[1]
木箱の蓋の裏には「退職記念」の文字が。
会社名や部署も書かれていました。
ググってみると、今も現存されてる会社で、部署も健在のようです。
良かった!

昨日の「関内デビル」
2019年05月09日 11時57分_00
大智くんの上唇が好きというメールが。
確かに綺麗な横顔です!!!
美形なんですよね、つい忘れがちですが
2019年05月09日 11時57分_01
神奈川県内 犯罪発生率ランキング。
宮前区を守っているのは、ぱぴいさんらしいです(笑)


←あ、率の漢字がヒドイですね(汗