俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ワックスがけ<後編>

2019年05月21日 11時32分_00[1]
ダイニングキッチンをワックスがけです。
ここはデスクトップPCや机、棚があったりで荷物が多いので、移動させるのに1日、ワックスがけ1日、元に戻すのに1日かかりました
ワックス塗る作業は好きなんですけど、掃除したり荷物を移動させるのが苦痛です
とにかく終わって良かった・・・。

昨日の「関内デビル」
2019年05月22日 12時17分_00
おきびき(置き引き/窃盗罪)で仕事を休んじゃいけません!w

「喪中」はよく使うけど、「忌中」は張り紙でぐらいしか見ないから「忌」は読めないかな~?

2019年05月22日 12時17分_00[1]
ゲストは、Miiさん。
chillは英語ではありますが、スラングらしいので、「むっちゃ方言だよね~」と言っても間違いではないのかもしれない(無理やり感あり)