俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

はじめての胃カメラ(モザイク写真あり)

2019年06月16日 16時28分_00
初めて胃カメラを体験しました!
毎年、近所の病院で胃のレントゲン(川崎市 胃がん検診)を撮っているんですが、ポリープが沢山あると言われてました。
で一度、胃カメラでしっかり見てもらおうと思って、設備の整った病院を紹介してもらいました。
結果は、胃底腺ポリープ。問題ナシです!(ピロリ菌不在)
あと、慢性胃炎。ムムム、珈琲の飲み過ぎでしょうか?

ちなみに、鎮静剤を使っての胃カメラ検査だったので、苦しむことは無かったです。とってもラクちん。その代り、検査料金が高くなりますが。。
(検査した病院では、健康診断としての胃カメラ検査では鎮静剤を使わないみたいです)

昨日の「関内デビル」
2019年06月20日 15時39分_00[1]
昌暉くん、理科のテストに挑戦!
マスターより好成績でした~!!

ちなみにこれ、中学の理科ですよね~?
2019年06月20日 15時39分_00
謎の金魚が登場。
お腹には打撲のあとが・・・!?