俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ココカラクラブカードの引き継ぎ

2019年08月11日 16時40分_01GooglePlayでアプリ買うときは、ココカラクラブカード(プリペイドカード)で代金を支払ってます。
欲しいアプリがあったのでココカラクラブカードを使おうかと思ったら、なんと有効期限が切れ!
え!チャージしてるお金はどうなるの!?
ってことで、お店(ココカラファイン)へ行ったら、
「新しいカードをお作りします。古いカードは有効期限が切れてるので、使えません。ココカラクラブカードデスクに電話してください。」とのこと。
店舗で新しいカードを発行してもらって、ココカラクラブカードデスクに電話。カード情報を色々聞かれて本人確認が終わったら、チャージしてたお金は新しいカードへ引き継ぐことが出来ました
(有効期限が切れてから2年以内は引き継ぎ可能のようです)
新しくなったカードは、郵便局ATMで残高確認&チャージが出来るそうで便利になりました!


昨日の「関内デビル」
2019年08月16日 09時55分_00
イカ割り後は、スタッフみんなでスイカを分けたそうです。
キメが細かくて、美味しそうなスイカでしたね~
2019年08月16日 09時55分_00[1]
大智くん作詞作曲ソング!
マスターへの思いを歌に乗せます!(笑)