俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

フックを自作

2020年01月18日 13時15分_00[4]
「AP-21 キレイに曲がる板」を購入。
前から知っていた商品ですが、「こんなの、いつ使うんだろう・・・」と思ってましが、使うときが来ました!
2020年01月18日 13時16分_00
フックを作りました。
市販品だと「なげしフック」になると思うのですが、ちょうどいいサイズの物が見つかりませんでした。
で、「キレイに曲がる板」を使って、自作しちゃえ~なわけです。
(自作と言っても曲げるだけですが)
思い通りのサイズのフックが出来ました!


昨日の「関内デビル」
2020年01月21日 15時22分_01
今週のバイトは匠海くん!
わんこそば対決をしてきたのかな~?なカムちゃん、マスター、匠海くん。
特に匠海くんのダメージが酷そう・・
2020年01月21日 15時22分_00
マスターと匠海くんの会話は、なんでだかジワるんですけど・・・w