俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ハンドサンダーを購入

2020年02月04日 12時38分_01
木片に紙やすりをくるめば、ハンドサンダーなんかいらない・・・と思ってましたが、使い勝手が良さそうなので購入してみました。
重かったり、取ってが大きすぎたら嫌だな~と思ってましたが、

2020年02月04日 12時38分_00[1]
まったくそんなこと無かったです。
軽くてコンパクト。男性の大きい手だと小さいんじゃないかな~?

紙やすりの番手別でハンドサンダーが欲しくなりました

昨日の「関内デビル」
2020年02月07日 15時46分_00
「スープすっとく」コーナーのプレゼント内容が更新されました。
カムちゃんが欲しがっているダイソンのドライヤーがラインナップ入り!(笑)
2020年02月07日 15時46分_00[1]
マスターのトーク中に、くしゃみをする通行人(スタッフ)が・・・。
まさかのカメラさんでした