俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

東芝 DIGA 40M500X が故障

2020年04月02日 18時25分_00
2017年4月に購入した東芝のテレビに外付けHDDを繋いで録画をしていたんですが、突然テレビにエラーメッセージが出るようになりました。
「USB端子の電源容量を超えました。ハードディスクをはずし本体の電源ボタンで、電源を切り、もう一度電源を入れてください。」
??
外付けHDDを初期化したり、テレビを工場出荷状態にしたりしたんですがダメでした。
外付けHDDを外した状態でも、テレビの電源を入れるたびにこのエラーメッセージが出る始末。。
「テレビの故障か・・・
ということで、ヨドバシの修理受付コールセンターに電話して出張修理してもらいました。
メイン基板まるごと交換です。
延長保証(ゴールドポイントワランティ)に加入していたので、支払いは無しでした。良かった。。

昨日の「関内デビル」
2020年04月02日 18時08分_00
早口言葉が得意なカムちゃん!!さすが!!