俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

布マスク作り2

2020年04月05日 00時37分_00
使い捨てマスクを購入するのは諦めて、布マスクを量産化をしてみました。
今回作るのは、立体マスクです。
材料:
・3年ぐらい前に買ったシャツ(ユニクロ
・15年ぐらい前に買った水色の新モス
・使い捨てマスクのゴム(洗ったら縮むかも?)

白シャツから8枚のマスクが作れました。
こちらの動画の作り方で作りました。
難易度高めの作り方ですが、仕上がりは高級マスクです!

使い捨てマスクのワイヤーを入れて作ってもみたんですが、洗濯が乾きにくくなったのでやめました

昨日の「関内デビル」
2020年04月07日 11時29分_00[1]
今週のバイトは、中山莉子ちゃん。
左は加村画伯、右がマリコ画伯。
下向きの鳥を描くとは・・・
2020年04月07日 11時29分_00
用があったら、関内デビルへメール!