俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

④ライスクッカー

2020年04月20日 16時48分_01
ごはん炊きクッカー M-8610の木のツマミがゆるくなったので、外してみました。
・・・・???
2020年04月20日 16時48分_00
・・・え?
ネジじゃない!!なにこれ!!!
市販のツマミが使えない!
おい~日本製が泣くわ。
2020年04月20日 16時48分_05
仕方ないので、とりあえず木のツマミを塗装しなおし。
裏も表も美しく仕上げました。


2020年04月20日 16時48分_02
ツマミの穴にタイトボンドⅢを入れて、接着。
金属とくっつくわけじゃないですが、耐水性と安全性で選んでみました(家にあるし)
あと、タイトボンドは乾くとカチカチになります。
これで抜けるようなら、他の接着剤を探してみます。

「関内デビル」
再放送期間中は、イラストをお休みします。
毎週金曜日をお楽しみにしてください(?)
宜しくお願い致します。