俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ぎんざ

和光に用事があったので銀座におります!
ただ展示会を見るためだけなんですけども。和光で買物することは一生なさそうです(笑)
その後、ソニービルへ。PC置いてあるはずだからネットにつなげれるかと思って…でもダメでした。ソニー関連サイトしか見れません(^-^;)
水曜どうでしょうグッズどこで販売してるのか捜したかったのにぃ

*本日のsakusaku
050427_1.jpg
カエラ萌え~w
人差し指でジゴちゃんの口のとこをペチペチ(笑)
カエラちゃん好きな人はこのシーンをチェック!!

050427_2.jpg
黒幕萌え~w (をぃ!)
ピコピコして探してきた素直心理テストの結果です。
ハズカシいッスよね、そういうの言われるとっ(笑