俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

でいあふたーとぅもろー

昨日の日記に筋肉痛の話を書きましたが、今日はもっと筋肉痛です。
ってことは、やっぱりお年なのかしら(爆
そういえば今日のsakusakuでCOROZOの話がでてましたが、昨日の深夜に放送やってましたね。
えっと・・・ごきげんよう・・・・でしたっけ。いただきます・・・・・でしたっけ(爆
昼間の番組を深夜見るとスゴイ違和感が^^; 画面が明るいっ

*本日のsakusaku
050426_1.jpg
ジゴちゃん「COROZOの下かよっ!!!」
いやあ、sakusaku人気でトップはマチガイない!!
迷うことなく、私はジゴちゃんに票を投じますよw

050426_2.jpg
カエラちゃん「それほどアナタが偉大だというコトです」
めっさ早口なんですけどっ(笑