俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

カーテン購入

新しいカーテンを買ってきました。
ニトリ デコホームの安いカーテンです。
早速ですが、丈を1cm伸ばしました。
(丈178cm→179cm)
安ければ気兼ねなく、改造できます😁

カーテンって知らぬ間に丈が短くなってますよね・・・。
10年使ったカーテンは、3cmも短くなってました💦
遮熱・遮光ドレープカーテン ノルム(グリーン)100x178cm2枚
形状記憶、遮光1級、遮熱、洗濯OK(デコホーム専売品)

一昨日の「関内デビル」
スビエの「ゾース」イラストは、ダンゴムシ?のお寿司だそうです。
吐き気をもよおすカム姐さん😅


昨日の「関内デビル」
可愛いカムちゃんのイラストも載せておきます😅
「made in あたし」は、筍と豚肉の煮物でした。美味しそう~😍