俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

植木棚、完成!

赤の水性ペンキで塗りました。
3度塗りしたかな?
赤らしい赤で、良い色です(^^)


水性スーパーコート 1/12L 赤(アサヒペン

ベランダに置きっぱなしになるので、ゴムシートを付けました。
足元から傷んできますんで。
もうちょっと分厚いシートにすれば良かった・・・・


CRゴムシート CRS-31 100x100x3mm(和気産業)
ウルトラ多用途SUプレミアムソフト(コニシ)


完成です!


昨日の「関内デビル」
1DAYゲストは、BLACK IRISの3人。
「~にゃあ」は名古屋だけかと思ってました😲