俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

きんにくつう

昨日、結構歩いてたので本日筋肉痛でございます。
昨日の今日で筋肉痛なので・・・まだ若い証拠????(自爆
イテテテ・・・の中で、刺繍教室へGO!
やっぱりあまり集中できませんでした。仕上がりにも影響しますねぇ^^;;;
今日は早めに教室切り上げました(爆
お昼用にパンを買ったんですが、パン屋さんに「シベリア」「きなこパン」がありましたw
この2つって、関東以外でも売っているんでしょうか?????

*本日のsakusaku
050425_1.jpg
着物のような服を着たカエラちゃん。
お約束のネタ披露です(笑)

050425_2.jpg
「この番組は、ま、あの~ミュージシャンの方を迎えるんでございますケド・・・・」
思いっきりヘンな敬語を使うジゴちゃん・・・・・(笑)
ビビリすぎです。いつものジャイアン気質はどこへやらぁ~