俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

オーヤマくんの試し焼きとカスタマイズ

コンベクションオーブンで、パウンドケーキを焼いてみました。
ちょっと火力が高いのかな??
ということで、庫内の温度を測ってみたら10~15度高くなるようです。
うちのオーヤマくんはやる気満々タイプでした。

(どのメーカーでも個体差あります)

ということで、カスタマイズです。
とても分かりづらくなりましたw



一昨日の「関内デビル」
F1も大好きな来弥くん!
めっちゃ興奮しとる😲

昨日の「関内デビル」
夜通さん投稿の「三角定規あぶらあげ」に生唾を飲み込む岩盤谷(笑)