俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

冷蔵庫が壊れました

10年使用していた冷蔵庫が壊れました。
製氷皿清掃モードが暴走して、1日中ピーピーうるさいったらありゃしない!
ということで、新しい冷蔵庫を購入。

シャープからシャープに買い替えです。
庫内は以前の冷蔵庫とそっくりですね!
違うところは、自動製氷・プラズマクラスターが無くなった所ぐらいでしょうか。
どちらもいらない機能だったので、ちょうどよかったです😊
シャープ冷蔵庫 SJ-W358K
良い所:
 ・両開き
 ・170cm未満の冷蔵庫で一番容量が多く、収納しやすい
 ・自動製氷が無い(タンクの掃除しなくていい)
 ・野菜室に2Lペットボトルがおける
 ・温度はつまみ式
悪い所:
 ・ちょっと煩い
 ・ちょっと電気代がかかる

昨日の「関内デビル」
ミツカンの新商品かな!?