俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

映画みにいきます

名探偵コナンの映画を見に行きました。
唯一映画館で見るアニメ映画ですね~
これから見る方もいると思うので内容はふれませんが、ラブラブストーリー(?)は少なかったです(笑)
どうでもいいことですが、あいかわらず映画館のドリンク類は高いですね~
マック並の値段ならいいんですけど・・・・(笑)

*本日のsakusaku
050504_1ろくでなしBLUESの作者の人からサインを貰ったジゴちゃん。
ゴイゴイさんの一言が笑えますw

050504_2いやぁ~、それはドウでしょう?ゴイゴイさん!!(笑)
オンナ好きっすねぇ~(笑)

050504_3「じゃあ、ゲボ」って!!!!!
ゲロ温泉とゲボ温泉・・・ゲロ温泉のほうがイイです(爆