俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

花粉症

May05_1117_1.jpgなぜだか鼻水が・・・・(爆
思いっきり花粉症の症状です。この時期に症状が出るとは・・・・ヒノキかブタクサか・・・・。アレルギーはスギだけかと思ってましたが、どうやら他にもアレルギーがありそうです^^;;
明日にでもアレルギー検査してみようかと思います(汗
それはさておき、黒蜜寒天が売っていたので買ってみました。美味しいかなぁ~???

*本日のsakusaku
050505_1sakusakuのゲストとして、藤村Dに出てもらいたいですね~^^
いやぁ、もうバトルですかね!?(笑)

050505_2ゴイゴイさん狙いでプリクラ貼り付け式^^
ジゴちゃんはすかさず落としにかかります(笑)