俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ボツイラスト(笑)

sakusakuに投稿しましたが採用されなかったイラストです。
そう・・・・ボツイラストです(笑)
zenryokuジゴちゃんは逃げ切る感じですが、ゴイゴイさんは既にバテ気味・・・(笑)

あと多摩区の梨さんのリクエストで信玄ジゴちゃんを(笑)
ついでに待ち受けにできるようなサイズにしてみました。ドコモの携帯なら大丈夫かな・・・?
適当にサイズ変更して使ってみてください~
d_singen右クリックで保存しちゃってください~(笑)
空いたスペースに「信玄Let's Go!」とか「進撃!」とか「迎撃!」 とか「湖衣姫萌えーっ」とか入れるもヨシ!!! (笑)


著作権は放棄しておりません。個人利用のみでお願い致しま~す。
h_singen私の携帯(PHS)ではこのくらいのサイズじゃないとダメなんです。
5KB以内の画像じゃないとダメな方はこちらで(笑)