俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ヒノキ?

May06_1357.jpg耳鼻科に行ってきました~
残念なことにアレルギー検査は薬を服用してないときの方が正確に出るそうな・・・
先生曰く「今症状が出てるなら、ヒノキか・・・」あともうヒトツ、聞きなれないヤツがあるそうで。聞いたんですけど忘れました(笑)
カンベンしてほしいもんですなぁ~(><)

*本日のsakusaku
050506「アドビとMSが・・・・」でMSをモビルスーツと読むジゴちゃんに乾杯!!!!(笑)
まったく関係ありませんが、最近愕然としたことがあります。ニュース番組で「萌え企業」と言ってました(爆)
世の中どーなってるんだぁ~っ!!!

050506_2
焦る米子サン・・・・(笑)
そして興味無さげなジゴちゃん・・・・(笑)


さて投稿していたイラストはボツだったようです(笑)
明日ボツイラストを公開します~
ビビんなよっ!!(笑)