俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

くらくら~

May09_1530.jpg今日は血圧が低くクラクラします~(><)
騙し騙しでなんとか今現在に至っております(笑)
で、今日は旦那氏が漫画を買ってきました。プルートウ2巻、ディー・グレイマン4巻です。どちらも旦那が購入担当でございます(笑)
あとでゆっくり読む予定です~^^
ちなみに昨日購入したボスですが・・・・・味薄っ!と思ったのは私だけでしょうか・・・・


*本日のsakusaku
050509_1収録中に自分の携帯を鳴らすジゴちゃん・・・(爆
すかさずカエラちゃんのツッコミが入ります!!
肘、めりこんでますよ???(笑)

050509_2最近、ゴイゴイさんとカエラちゃんが結託することが多いような・・・ってかご祝儀1万円は少なすぎっすよ!!(笑)
あと、浪人生サン(?)がボソボソって何か言った後、拍手があったんですがアレは何なんでしょうか・・・・・