俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

まいフレンズ…

May10_1222.jpg本日は保健所へ。健康診断の結果を聞きにいきました。
結果はシロです♪とくに問題ナシです。
が、骨密度が低いのでなんとかしろ、と・・・・・^^;;;
いやぁ~・・・元々低いですから簡単には増やせないんですケドねぇ・・
で、目が合ったので噂のピノ購入!!どうかな???

*本日のsakusaku
ジゴちゃん、お誕生日おめでとうございます~!!!!
050510_1今日は、いきなり笑点ちっくにスタートしましたね(笑)

050510_2もう、ふじやん最高!!!!!!
onちゃんの顔が・・・・・(爆
ゴイゴイさんも、北海道発注するとはヤリ手ですなぁ~っ♪