俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

メモリといえば・・・思い出棒?

熱帯雨林でメモリを発注~♪
これでもうちょっとはサクサクっと動いて欲しいもんです^^
しかし・・・メモリって同じ物でも値段がすごく高かったり安かったりしますね。ヤフオクでは半額ぐらいで売ってますし^^;;(でも製造年月日が古そう)
そういえばこの前、某ヨ○○シで「メモリってどこらへんに置いてありますか?」って聞いたら、メモリースティックとか置いてある売り場を指差されてしまった^^;;;;
「いやいや、そうでなくて、ノートパソコンの裏パカっとあけて、ブッスリ挿すメモリです。拡張させる奴で・・・」って言っても理解してもらえなかった・・・・(汗
新人サンだったのかなぁ~?他の店員さんに聞きに行ってしまった^^;
そんなマニアックな商品じゃないと思うんですが・・・・(TーT)

*本日のsakusaku
050511_1そんな小学生・幼稚園生イヤですね(笑)
ブラ汁って^^;;;; あるいみ神童であるかも・・・

050511_2どこから見ても、米子さんはフーリガン(笑)

あと・・・昨日、今日と採用イラスト少なすぎっ!
投稿する人が少ないのか、あえて採用する数を減らしてるのか・・・(><)
イラスト投稿人としては寂しいッス!